地域の皆様が頼れるホームドクターとしてお話を伺います。お気軽にご相談ください。
logo お知らせ

医療法人化のお知らせ

医療法人化のお知らせ

 

 

平素より大変お世話になっております。

平成27年11月1日より、当院は医療法人化させていただくこととなりました。

新しい法人名は「医療法人社団 青洋会(いりょうほうじんしゃだん せいようかい)」

といいます。そら内科クリニックの名称もそうですが、地域の皆様に愛され、信頼され、安心できるようなクリニックを目指したいと思い命名いたしました。

今後も、より一層患者様・地域の皆様に信頼頂ける医療機関になれるよう精進してまいりたいと思います。何卒ご指導ご鞭撻のほどどうかよろしくお願い致します。

 

なお、11月1日より、電子カルテシステムを大幅に変更いたしました。入力作業や予約システムの効率化をはかり、少しでも患者様の待ち時間を減らすようにとの思いから、変更の決断を致しました。

これまで、待ち時間が長くなってしまい、皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。

なお、しばらくはシステム変更したばかりということもあり、不慣れな対応やかえってご不便をおかけしてしまうかもしれません。ただ、システムの運用が円滑に進めば、当院の業務効率はかなり改善すると思っております。ご理解いただけると幸いに存じます。

 

今後ともどうかよろしくお願い致します。

 

平成27年11月2日

医療法人社団 青洋会

そら内科クリニック 

院長 遠藤光洋

ただいまクリニック外壁のメンテナンスが行われており、ご院の患者さまには大変ご迷惑をおかけしております。

作業は6月初旬に終了の予定となっております。

なお、作業中も平常通り診療を行っております。

<< お知らせへ >>